Natural Reaction Laboratory 02 ご来場ありがとうございました!!!

Natural Reaction Laboratory 02
たくさんの方にご来場いただき、ありがとうございました。
初日、天気も良くて
開場前なのにもうこの人だかり・・・。

で、
オープンと同時にブース内は激混み・・。

BOWLも大盛況。


土日ということで
普段なかなかゲレンデで会えない方とも会うことができて。
この日は松阪のかわいいお客さん。
Kくんにも会うことができました。

Kくんの滑ってるとこ
ちょっと見たかったなーーーー。
で、
2日目は残念ながら豪雨。
それでも試乗しに来てくれるお客さんはいっぱいいましたし、
BOWLのほうも大盛り上がり。

逆に雨で前日よりも板が走ったみたいで、
この日は更にレベルの高いBOWLセッションが見れました。
大雨の中
ビタビタになりながら滑りまくってた
Dくん、Jミーくん。

この二人、前回の栂池のツアーで仲良くなったみたいです。
ツアーで友達を作って、一緒に滑りに行く。
こういう流れができると、
僕たちもホントうれしいです。
この2日間。
いろんな方と話す事ができて凄く楽しかったし、
それ以上に凄く勉強になりました。
本当にありがとうございました。
でも・・・。
BOWL・・・・。
今年もやっぱり入れませんでした・・・。
いつかは
BOWLを滑ってみたいです・・・・・。
3階STAFFヒロキ
BOWLのイメージはめっちゃ沸いてくるのにな・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る