09/10モデル MONSTEAT カタログ無料配布中!!

MONSTEATから
早くも09/10モデルのユーザーカタログが入荷しましたーーーー。

欲しい方は早いもん勝ちなんで、
是非もってっちゃって下さい!!!
今年のカタログもはさみで切れば
上下のセットアップを組んで楽しめるようになってます。

相変わらずおもしろいカタログですねーー。
あ、
それとANDSOXのカタログも届いてますので、
コチラもよかったらどうぞ。

せっかくなんで、
MONSTEATの写真、ちょろっとのっけますね。
・FOUNDATION JKT GREEN ¥45,150円
・COSSACK PNT WINE ¥40,950円


・DRAPE JKT GREEN ¥49,350円
・COSSACK PNT ORANGE ¥40,950円


来年も独特なシルエットがまたまたカッコイイ。
予約の方もちょろちょろ入ってきています。
来期のMONSTEAT
気になる方はカタログを持て行ってくださいねー。
さて、
上の写真でMONSTEATのウェアを着ている飯田さん。
今日はトレランの大会に初参加しています。
まーー
かなり過酷だったそうです。
とりあえず明日出勤してきたら、
階段の登り方でも教えてもらお(笑)
3階STAFFヒロキ
ちょっと僕もでたかったっす・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る