セール REW、TRITON、FONICA、VOLCOM・・などなど

シークレットセールもとうとう明日まで。
REW、TRITON、FONICA、MTN ROCKSTAR、VOLCOMなどなど
普段高くて買えないようなウェアーも今なら
かなりお安く手に入れる事ができます。
欲しかったけど高くて買えなかった・・・。
なんてウェアーがある方は
ぜひ明日、ウェアーを見にきてください。




あ、
ウェアーだけじゃなくてハードグッズも同様に
かなり安くなってます。
お正月休みも明日まで・・・。
でも
来週にはまた3連休がやってきます。
その3連休に滑りに行く方は
この機会にぜひ新しいギアを安くゲットしちゃってください。
松阪店ヒロキ
僕もまだUN-INC買ってない・・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る