GRENADE ミトンコンボグローブ

GRENADEから
かなり便利なグローブが入荷しています。
今年のグローブは流行のミトンにしようか・・・。
でも、
パイプグローブの使いやすさも捨てがたい・・。
だったらコレ。
・SUB ZERO MITT ¥15,540


アウターは流行のミトンタイプ。
で、
インナーグローブがパイプグロ-ブ。


これはいいですよーー。
しかもGRENADEだからデザインもカッコイイ!!
今期グローブで悩んでいる方。
SUB ZERO MITTどうですか??
さてさて
明日はなんだかんだで久しぶりの定休日。
この伸びちぎった髪の毛を
さっぱりとしてきます。
もちろん
いつものおしゃれ泥棒四日市店で。
ま、
多分あまり切りませんけどね・・・・。
ちょっとさっぱりするくらい・・かな。
明日休んだら来週は御坂。
その次くらいに、
一回山行こっかな・・・。
んん。
悩む・・。
1階STAFFヒロキ
なぜか足の裏に血豆が出来てました・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る