DVD 続々入荷中

改装中にリリースされたDVDもいくつかあって・・、
今、店内ではDVDがかなり充実してきています!!!!
去年『U KNOW 2』が大人気だった
HOT DOG FILM の『PLAYA』

去年は発売されなかったCAR DANCHIが
今年は復活。

大人気のSCLOVERのBLACK。
ティーザーがかなりかっこよかったのでコレは期待できます。

IST PICTURESの『便座のフタはしめろ』
タイトルは『え??』って感じですがそこはさすがIST PICTURES
内容は最高にオモロイです。
というかカッコイイデス。

レディースのDVD、SEXY BITES。
ちょっと引くくらい女の子のレベルが高い・・・。
みんな・・。うますぎです・・・。

日本のDVDの中で一番海外物に近い感じがするDVD『HEART FILMS』
今年も日本人離れしたライディングや遊び方が見れちゃいます。

北海道から発信されるスノーボードTV
『SNOWBOARDING LIFE』の総集編。
北海道のスノーボードを知りたい方は必見です。

スノーボードという遊びの幅を広げてくれるTHINK THANKのDVD
『STACK FOOTY』
去年のTHANKS BRAINにはかなりビビらされただけに
今年も期待できる作品です。

とまあこんな感じでDVDかなりそろってます。
そして!!
金曜日にはとうとう僕の好きなMENTALも入荷します。
これもすんごく楽しみ!!!
早くみたいですねーーーーー。
ヒロキ
できるのならDVD全部買いたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る