WISDOMの春夏新作!!!

金曜日の話ですが・・・、
WISDOMの山口さんが07春夏の新作を見せに来てくれました。
既にWISDOMのホームページでチェックした方も
多いと思いますが・・・、
いやー、
メンズアパレルもレディースアパレルも
どれもこれもかなりいい感じでした!
その中でも特にいいなーーと思ったのが
やっぱりコレです。



はい。
松阪店で大人気のゴムつきバンダナです。
もうどの柄もかなりかっこよかったっすよーー。
あと、三角バンダナも柄の種類が増えたみたいで、
友達と柄がかぶる事もなくなりそうです。
あ、それとそれと、
ステッカーが発売されます。
しかもカラーが9色もあるみたいで。
いやー、WISDOMすごいですねーーー。
もし、
『コレほしい!!!』ってのがありましたら
11月27日までにお伝え下さい。
オーダーの締め切りが11月27日なので・・・・・・。
よろしくお願いします。
さ、
明日は休みです。
白鳥高原or鷲ヶ岳orウイング。
現在どこへ行こうか迷ってます。
んーーー・・・・・。
明日の道中で決めます。
松阪店ヒロキ
グローブ車の中に干しっぱなしです・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る