BURTONのフェイスマスクです!

雪と戯れたい。。。
はぁ~今年も残り僅かですね!
個人的にこの年末の世間のバタバタ感スキデス。
さて、今年のイグノーベル賞の中に、
男性人なら喜びそうな発明品が受賞されていましたね~。
それが、コレ!
ガスマスク・ブラ
はい!
そのままです。
女性のブラジャーがいざというときに、ガスマスクになるそうです。
片方のカップを自分のガスマスクとして使用し
そして、もう片方で近くの人を助ける!
すばらし~!
これをつけていれば、女性は自分は勿論、世の殿方も救う事が出来るのです!
まぁ~リンク先にも書かれていますが、
本当にコレが普及すれば、非常事態に男性が女性に群がるわけで。。。
さらには、自分の顔にフィットするサイズを知っておく必要があるわけで・・・。
年末にすみません。
↓ バートンから発売されているブリーフです。

(嘘です。)
フェイスマスクです。
吸汗速乾に優れた、ドライライドを使用しいるので、
ライディング中に蒸れる事を軽減してくれます!
サイズは、ガスマスク・ブラと違い、マッジクテープで調整する、フリーサイズです。

耳に引っ掛けるゴムもあり

ズレ落ちる心配もありません!
口元は、こんな感じなので、

息もしやすいですよ!!
カラーも豊富

価格¥2625
そんなに、お高くないので
今ある、フェイスマスクのバリエーションを増やす感じで
一枚如何ですか?
投稿者: 高鷲スベリテ~ たかし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る