韓の舌 津店

昨日は仕事が終わってから
フレンドライダーのリーダーしゅんちゃん
誕生日回をかねて、韓の舌の津店へ飲みに行ってきました。

リーダー、
ギャルに囲まれてかなりウレシそう・・・・。
見ててかなりおもろかったです。
ええなーーリーダー。
で、
なぜこの日はわざわざ津の韓の舌まで行ったかというと・・、
僕が松阪にいる時に
よくみんなと飲みに行ってた花花 松阪店。
その花花の店長のYさんが津の韓の舌へ移動になったとの
情報を聞いたので、あえて韓の舌まで行ったんですよ。
またこのYさんがすごくいい人で。
松阪店のサヨナラパーティーん時には
閉店時間が12時なのに、3時までお店を開けててくれたり。
いやーー
ほんっとお世話になりました。
てなわけで、
今回からはこの韓の舌にお世話になるつもりです。
みなさんも
もし津へ飲みにいく機会がありましたら
是非韓の舌へ行ってみてください。
Yさん。
ほんっとおもしろくていいひとですから。
ヒロキ
最近酒が弱くなった気がします・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る