コロンビアのリミテッドも入荷っす。

コロンビアからリミテッドラインのモデルが入荷しました。

いやーーー、
水玉模様、インパクトありますねーーー。
ぱっと見、『えーー???』っと思うかもしれませんが
着てみるとこれが案外かわいいんですよ。
特に女の子にオススメです。
てなわけで、
日曜日、Pに連れられて来店していた後輩のSちゃんに着てもらいました。

こんな感じで、
着ちゃうとけっこうよくないです??
なんで、お店に来たときは是非一度試着してみてください。
結構オススメです。
あ、
Sちゃんの写真、
ちょっとおとなしげに写りすぎましたね。
彼女、実はこんなキャラです。

常にしゃべってます。
常に笑ってます。
彼氏が欲しいそうです。
ブログに写真のせてもええ??
って聞いたら、
『彼氏募集中って書いといてください!!』
って言われました。
てことで
募集中だそうです。
だれか、
手あげてください・・・・・(笑)
ま、
そんな感じで思う存分しゃべってこの日は帰って行きました・・。

・・・・。
そんなわけで、
コロンビア、ご来店された時は是非チェックしてみてください。
ヒロキ
ホントA-BONYのお客さんはおもろい人が多いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る