HOTWAXの必需品。

A-BONYにご来店いただいたみなさん。
毎日毎日、
店内がダンボールいっぱいでごめんなさい。
納品ラッシュでテンテコマイなんです・・・。
ホント、ごめんなさい。
って言い訳して更にごめんなさい。
でも納品ラッシュ=怒涛の新作の入荷。
てなわけで、
BURTONから新しくリリースされましたウェアーブランド
『DOVIET』が入荷してます。


このウェアー。
ハンガーにかかった状態ではなんか普通のウェアーなんですが・・、
ハンガーをとって、コレを着てみると
すんごくかっこいいんですよ。
やっぱ見るのと着るのではぜんぜんイメージかわりますからね。
お店に来たときは是非着てみてください。
それと!!
今回はHOTWAXの必需品、アイロンが入荷しました。

もちろん、WAXも大量に入荷してます。

必死こいて働いたお金で買った大事なマイボードですからね。
やっぱ手入れもシッカリとして欲しい所。
その為には
普通の簡易ワックスよりもアイロンを使ったHOTWAXがお勧め。
HOTWAXをやりたいけどやり方がわからない・・・・。
って方は僕らスタッフに一声かけていただければ、
ちゃーーんとやり方やHOTWAXに必要な道具をお教えします。
HOTWAX。
やりだすと結構おもしろいですよ。
ヒロキ
最高で一日15本くらいWAXをかけたことがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る