今年もありがとうございました!!!

はい!!!!!!
今日12月30日、夜8時半をもちまして、
2006年度のA-BONYの営業は終了いたしました!!!
毎年毎年お店に遊びに来てくれる方。
今年初めてお店に来ていただいた方。
今年すごーーーく久しぶりにお店に来ていただいた方。
あと個人的に山で一緒に滑ってくれたみなさん。
今年もほんとーーーにお世話になりました!!!
僕は年末の忙しい時期に体調を壊してしまい、
一日寝込んでしまいました・・・・。
皆さんも体調には十分気をつけて
よい新年を迎えてください!!!
来年、2007年は1月3日から営業になります。
いやーーー、
2007年はどんな年になるのか今から楽しみですねーー。
ま、
とにかく僕はガッツリ雪が降ってくれるのを願ってます。
そ・れ・で・は・・・・
2007年もA-BONYをよろしくお願いします!!!
みなさんよいお年を・・・・・・。
松阪店ヒロキ
今から栂池行ってきます!!!!!今日は寝れません!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る