田中幸モデルプロテクター SACHI SHORT PANTS

この前のブログで
FONICAのモデルになってくれる子を探しときます・・・。
って事で
ようやく探し当てました!!
今回FONICAを着てくれたのは
トンガリレディースのオーナー(左)とリーダー(右)。


着てもらったのは
・MONICA JKT
・MONICA BAGGY PNT
今回この二人にウェアーを着てもらって
FONICAのかわいさを改めて再確認しました。
値段はすこーーし高いんですが
やっぱその分、FONICAめちゃめちゃかわいいです。
で、オーナーはこの写真で着ている上下セットを購入。
ホント、ありがとうございました!!!!
ちなみにトンガリレディースのオーナーは
トンガリのオーナーの彼女で、
勝手にレディースのオーナーに命名されてました。
かなり笑えるカップルです。
さてさて
本日も入荷ラッシュ。
今日はATLAから田中幸モデルのプロテクター。
SACHI SHORT PANTSが入荷。

腰ばきしたウェアーからちらっとこのドクロが
見えたらすごくかわいくないです??
既にメーカー在庫が完売のこの商品。
早い者勝ちです。
それと
同じドクロ柄のフェイスマスク。

値段は¥1,575円とかなりお得。
しかも紫外線を90%以上もカットしてくれます。
コチラもメーカー在庫はゼロ・・・。
A-BONYでなくなり次第終了なんでぜひお急ぎ下さい。
ヒロキ
今日はレディースネタばっかやな・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る