OAKLEY ストレッチラインがやばいっす!!

先日OAKLEYから入荷したストレッチラインのゴーグル。
これがめちゃめちゃかっこいいんです!!!
・CROWBER ロイヤルブルー  ¥19,950円

・CROWBER ルートビアゴールド  ¥18,900円

いやーー。
どっちのカラーもカッコイイデスねーー。
ロイヤルブルーは
さわやかーーーなブルーのフレームに
FIREレンズという組み合わせが凄くカッコイイ。
で、
ルートビアゴールドは
シックな茶色にキラッキラなゴールドが
すんごく高級な感じをにおわせています。
いやーーーー。
どっちもやばいっすねーーーーー。
ねえ??
松阪のTJさん・・・。
さて、
今日はトンガリのまんまるオーナーと
幹事が鷲が岳に滑りに行ってたそうです。
で、
今日のゲレンデの写真を送ってもらいました。

あ!!
すみません!!
ちょっとオーナーがフレームインしちゃってて
肝心のゲレンデが見えませんね。
てことでこちらでどうぞ。

今日は一日雨だったらしくて・・・。
やっぱ雪が微妙にとけてきてますね・・・・。
悲しいです・・・。
でも
噂では明日あたりからまた冷えるとか・・。
これはまたまた期待できますねーーー。
もう一度、ガッツリ雪が降って欲しいです。
あーーーー。
もっと寒くなれーーーーーー。
ヒロキ
アナログのウェアーはやっぱかっこいいですねーー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る