ECOなWAX MAGICAL GO-GO 入荷

パラフィンを一切使用していない超エコなWAX。
”MAGICAL GO-GO”が入荷しました。
種類は二種類。
あらゆる雪温でも使用できるオールラウンドなワックス。
BEAN MACHINE ¥2,100円

生塗り専用のRUB ON WAX。”SOY STICK” ¥1,785円
シャバ雪専用のワックスなのでハイシーズンの使用はオススメできません。
今の世の中、
地球の環境の事を考えるのは既に当たり前。
てことで
WAXも環境の事を考えた物を使用してみては如何でしょうか??
さてさて、
昨日は今シーズン初滑りということで鷲が岳へ行ってきました。
天気は最高。

キッカーもサイズはかなり小さいですが全然遊べます。

そしてなにより昨日は雑誌『fine』の撮影があり、
HYWODのライダーも滑ってて。
一緒に滑りに行ったCOゾー。
ばっちし岡本圭司と写真撮ってました。

で、このCOゾー。
記念撮影はライダーだけかと思いきや・・。

fineのモデルともばっちし記念撮影してました。
コヤツなかなかやります。
そんなこんなで
昨日も予定通り5時前まで滑り倒し。
まだまだ滑りたりやんなーーーー。
って感じでトボトボ三重まで帰ってきました。
昨日一緒に滑ってくれた
志眞のみんな。Dちゃん、Hくん、Iくん、Cコ。
ホンットお疲れさまでしたーーー。
ポコジャンメソッド対決。
かなりおもろかったです。
次は違うお題でやりたいっすねーー。
スノーボード。
やっぱめちゃくちゃ楽しーっす。
ヒロキ
来週こそは御坂かな・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る