09モデル展示会情報 ~AK,ANALOG,IDIOM,REW.TRITON.FONICA~

昨日は仕事が終わってから
macaroniのみんなと遊びに行ってきました。

Nくんのこの姿。
まるで少年野球です。
とても30歳手前とは思えません。
さてさてさて
そんな事より!!!!!!!
09モデル展示会やります!!!!!!!
5月9日(金)~5月12日(月)15時まで
≪四日市店≫・・・BURTON AK/ANALOG/IDIOM
≪松阪店≫・・・REW/TRITON/FONICA
5月16日(金)~5月19日(月)15時まで
≪四日市店≫・・・REW/TRITON/FONICA
≪松阪店≫・・・BURTON AK/ANALOG/IDIOM
今回の目玉はなんといってもBURTONのAK!!!!!
来期のAKはホントかっこいいっすよーーー。
派手な色から地味な色まで。
今までのAKのイメージをあっけなく塗り替えられます。
AKの機能性にデザインまでよくなっちゃたら、
もう無敵ウェアーです。
是非この機会に見にきて下さい。
もちろんその他のメーカーも見逃せません。
ゴールデンウィーク明けで
仕事嫌やなーーーーって時に新しいウェアを見たら
仕事のヤル気も変わりますよ。
・・・・。
いや、それは変わらんか????
まーとにかく!!!
ゴールデンウィーク明けの土日、楽しみにしていてください。
松阪店ヒロキ
Nくん野球経験者やのに一番遅い80キロ打ってました・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る