ANONのサングラスがやばいっす

ANONのサングラス。
かんなりかっこいいっす!!!!!

店に届くのをめちゃめちゃ楽しみに待ってました。
さっそく一つ購入します。
いやーー、
それにしてもやっとこさ手に入れることが出来ました。
超嬉しいです・・・。
去年やったか一昨年やったか・・、
BURTONだったかANONのカタログか忘れましたが
キアディロンがANONのサングラスをかけてる写真がのってて。
それを見て
『へ??ANONってサングラスあんの?めっちゃほしい!!』
って思ってたんすよ。
んでメーカーさんに聞いたら
まだ日本では販売していないとのことで・・。
それから今までかなり待ちわびましたよ!!
僕はRUFUSってやつを購入するんですが、
他にもかっこいいのがいっぱい出てるんで是非チェックしてみてください。
もちろんANONのホームページでも見れます。
かっこよくて値段もかなりリーズナブル!!
だいたい12,600円~15,750円くらいで買えちゃいます。
そしてまた付属のケースが立派!!!

さすがです。
てなわけで、
これからの季節、サングラスは必需品です。
欲しい方は急いだ方がいですよーーー。
松阪店ヒロキ
車検のお金大丈夫か??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る