GRAVIS SB こと IV SK8 始動!

いや~昨日はSK8と楽しかった!
と言っても、7割がたピストで遊んでしました。。。
ピストで四日市の街中をクルージング!
昔よくあそんだ商店街の中とか、飲み屋街を徘徊というなのパトロール!
SK8ともピストもオモロスギ。
さて、本日夕方待ちに待った、GRAVISのTさんがご来訪!
GRAVISのSK8ラインのサンプルを見せてもらいました。
ちなみに、GRAVISのスケートラインは、“IV SK8”といいます。
このIVとは、現在GRAVISのロゴマークと言えば、Gをモチーフにしたマークですが、
08FWのラインよりロゴが“IV”になり、そこから、IV SK8となったわけです!
さらに、IV SK8とライダーとして、ANALOGのライダーでもある、
Arto Saariを向かえております!
そして、今回見せていただいたサンプルは、
全国で約30店舗のみ取り扱いで、さらに、日本には300足の限定入荷となりす。
それが、こちらの“ VIKING HI LX LTD ”です。
価格 ¥14700




こちらの、 ARTO SAARI モデルのVIKINGは7/25発売となっております!
かなり、エクスクルーシブなアイテムですので、ホシ~って方はお早めに!
まぁ~、GRAVISのTさんも、遊ぶのが好きなようで!
今日も商売の話から、いつのまにか、SK8とピストと話になっていました!
ってことで、次回の営業の時は、ピスト で来て頂ける事を楽しみにしています!(笑)
IV SK8 気になる方は、コチラをチェックしてみてください。
投稿者: VIKING って 昔 BURTONのブーツがあったなぁ~ 。たかし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。