6/25 カムイ御坂

昨日は始めて5人で御坂へ行ってきました。
ステップワゴンに5人。
パンパンっす・・・。
でも、
案外5人で行けますね。
一つ勉強になりました。
で、
昨日の御坂はというと・・・。
朝一はいつもどおり超キレイ!!
でも、
10時半くらいから壁が崩れ始め・・・。
11時くらいにはバックサイドの壁がボロボロでした・・・。
ま、僕は滑ってませんが・・・。
人も壁がガタガタになってきたせいか
11時半くらいにはガラガラ。
ほとんど並ばずにパイプに入れる感じで。
練習し放題でした。
でも、僕は滑ってません・・・。
で、
昨日一緒に行ったみんなの動画です。
T野パパ&Cコ

生涯パイプ3回目のAちゃん

御坂の常連Dちゃん。

みんな形の崩れたパイプに苦戦しまくり。
難しそうでした。
でも、
ホンット滑りたかったーーーーー・・・。
来月までにはちゃんと治して
またリベンジします。
今度こそは
ガッツシ滑りますよーーーーー!!!!
ヒロキ
御坂が近く感じてきました・・・・。

2件のコメント

  1. kazu
    2008年6月26日

    うわぁ~パイプしたいわぁ~
    また誘ってくださいね~

    返信
  2. ヒロキ
    2008年6月27日

    kazuくん。
    次は7月に行くでそん時一緒に行けたら行こに!!!
    多分水曜日やけどなーーー。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る