昨日は羽島でテケテケでした

昨日は週に一度の休みってことで、
またまた羽島へ滑りに行ってきました。
よく考えたら、
9月は毎週のように滑りに行ってます。
かなりいいペースです!!
そういえば、昨日久しぶりに
なんとなーーーくセッティングを変えてみました。
スタンス幅を54センチから56センチに。
アングルを18/-6から18/-12にしてみました。
そしたら、最初の1本はまくられちゃいましたが、
慣れてきたら案外滑りやすかったので、
今シーズンはこのセッティングでいってみます。
セッティング1つで結構滑りが変わってきたりする事も
あるので、できたらいろいろと試してみてください。
案外、今以上に滑りやすくなるかもしれませんよ。
さて、
話は変わって・・・・、
本日、またまたうまいものをいただいちゃいました。
(また食い物ネタでごめんなさい・・・・)

茜丸っていう奈良(いや、大阪かも??)のほうのお菓子で
中に5種類の豆が入ってて、見た目はふつうですが
今まで食べたことのないようなどらやきでした。
Aちゃんありがとーーー!!
超甘党の僕にはめっちゃうまかったです!
で、
そのAちゃんの相方のYステップちゃんからは
franをいただきました。
で、閉店前食べようと思って、袋をあけて、
1本取ろうとしたら・・・、
ベチョ・・
はい、
袋を反対から開けていました。

まったく気づきませんでした。
もれなく指先がチョコレートまみれでした。
これからは
こういうお菓子を食べる時は
ちゃんと『OPEN』って書いてある方を確認してから
開けるようにします。
松阪店 ヒロキ
毎日閉店前が空腹のピークです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る