ANALOG 09春夏 ちょっとだけ・・・

只今、ANALOGのオーダーで悩んでます。
どれもコレもかっこよくて・・・。
どれをオーダーしようか悩んでいます。
困りました。
で、
せっかくこんなかっこいいものを
僕だけ見ているのはなんかもったいない感じがして。
でもお店があいてないからカタログを見せれない・・。
てなわけで、このブログで
ANALOGの2009年春夏モデルの商品を
ちょろ~~っとだけ紹介しちゃいます。
まずは、
一番いいなーーと思ったのが、コレ。
“BLOCKER JKT”

これがまたかっこいい!!!!!!
サイズ的にもちょっとゆったりしているので
春先のウェアとして使えそう・・・。
そして値段も超おてごろ!!!
¥10,500円。
安いっす!!!
ただし、入荷は09年の2月以降なんで
欲しい方はもうちょっとお待ち下さい。
09の春夏モデルだからまだまだ入荷しないのばっかり・・・・・
なんてこともないんです。
来月、9月に入荷しちゃう物もあるんですよ。
それがコレ。
”PHOTO TEE”

他にもいろいろとちがう写真もあって。
なかなかよいですよ。
値段は¥4,410円です。
もちろん
09年2月以降に入荷するレギュラーラインのTEEシャツもやばい!!
どれもこれもかっこいいです!!







あーーー
個人的に欲しい物がいっぱい・・・・。
さ、
もうちょい悩みながらオーダー考えよ・・。
ヒロキ
写真載せちゃってよかったんかな???

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る