08.8.27 カムイ御坂プチツアー

13A-BONY営業2日目。
今日もたくさんの方にご来店いただきました。
ありがとうございまーす。
で、よく皆さんに
『BURTON以外のブランドはやらないの????』
って聞かれるんですが、
ちゃーーんと他のブランドもやりますよー。
予定では、
13A-BONYの3階、現在はmoderateがあるところが
A-BONYとしてBURTON以外のブランドを集めリニューアルオープンします。
オープンの予定は9月末くらいになると思います。
それまでもうすこーーしオマチクダサイ。
さてさて、
今日はこの前の御坂プチツアーの写真をちょろっとのっけます。
行きは富士山がすんごくきれいに見えたんですが、

雪がかぶってないと富士山って感じがしません・・・。
なんとなーく普通の山に見えてしまいます・・・。
そうこうしているうちに御坂に到着。
速攻で着替えてライディング。

みんなそれぞれ目標をもって、
ライダーのゆうちゃん、きくちゃんに教えてもらいながら
すんごいがんばってました。
で、
みんな4時間ガッツリ滑ってその日は終了・・。

御坂での4時間は、
けっこうしんどいんです。
フレンドライダーのキムもぐったり・・・・。

で、最後にみんなで記念撮影

・・。
あれ・・。
きくちゃんが写ってない・・・。
ウェアはうつっとるのに・・・・。
この後、みんな睡魔と闘いながら
なんとか無事に三重到着。
やっぱ大人数で滑りに行くのは楽しいですねーー。
また企画したいところです。
次は
9月の末くらいかな・・・。
今回参加してくれたみなさん。
ありがとうございましたーーーーー。
また一緒に行きましょうねーーーー。
ヒロキ
あかん!!そろそろ羽島もいかな!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る