FONICA まだ少し残ってますよ。

今期、レディースウェアで一番人気だったFONICA。
もう買えないかなー・・・。
て思っている方。
まだ多少なら在庫残ってます!!

このTREE柄はちょっと派手すぎかなーって
お客さんがよくいますが、実際コレを着てみると・・・、


こんな感じでめちゃめちゃかわいいんですよ!!!!
是非お店に来ていただいたときは一度着てみてください。
ほんっとかわいいっすから。
FONICAだけでなく、
他のブランドでも見るのと着るのでは全然イメージが変わります。
これからウェアの購入を考えている方は
まずいろいろ着てみてください。
試着はどんだけ着てもタダですから!!!
さて、
明日は休みです。
明日のゲレンデは今日までの雪でグッドコンディション
だと思います。
でも、
もうちょっと降ってほしい所ですねーー。
松阪店ヒロキ
もうすこしでシーズンインします!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る