BURTONのハンドルカバーが沢山欲しいわけで。。。

忘年会シーズンな今日この頃皆さんは如何お過ごしですか?
僕は今年1回しか忘年会をしていません。。
だから、まだ今年を忘れられません。
さて、先週の月曜日に初滑りを楽しんできた僕は、
年を越すまでにはあと1回は滑りに行きたいですが、
なんとも、師走と言うだけあって忙しいわけで。。。。
そんな、忙しく寂しい気持ちを癒してくれるのコレ!

コンビニに置いてある、ブルボンのプチシリーズより「いちごリング」です。
これ、ホント~ニ!うまい。
イチゴ系のお菓子は“80円ぐらいのいちごポッキー”が最強と思っていましたが、
これ本当にいい勝負します!
今度両者を購入し、食べ比べ勝負をさせたいと思います。
さて~、バートンの直営店のノベルティーとして配られていて、
密かなブームを巻き起こしていた、ハンドルカバーが遂に発売になりました!

これ、僕ももっていますが、本当にイイです!
価格は¥840で安いのか高いのか分からない、丁度イイ!値段
こいつを、カバンの取っ手に巻くだけで、見飽きたカバンがカッコヨク見えます!
まぁ~カバンに巻く予定が無くても、持っていれば何かに巻きたくなるハズです。
あと、先日のBLOGでも紹介していましたが、UN-INCのソフトグッズ
ホント熱いアイテムが入荷してますので、
お店に遊びに来た時にチェックしてみて下さい!

投稿者: 12月が一番だ! たかし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る