NPA ウェアー生地のボタンダウンシャツ

NPAからウェアーの生地で作ったシャツが入荷しました。


ウェアーの生地なのでモチロン防水。
中の生地はメッシュになっているので
着心地はめちゃいい感じです。

袖にはNPAの刺繍が入ってます。

春先など、ウェアーじゃちょっと暑いって日には
このシャツを着て滑ればかなりカッコイイデス。
普通のシャツじゃ、もちろんビタビタになりますからね。
ビタビタに濡れたシャツを着てたら
かっこよさも半分・・・。
値段は¥19,950円。
こういうシャツ、
一枚持ってたら結構使えると思いますよ。
さて、
明後日はダイナへ滑りに行きます。
本当はウイングへ行く予定だったんですが
パイプがどうやらまだっぽいので、急遽予定変更です。
ダイナで、
すきあらばカズミキイチロウさんに
ちょろーーっとジャンプ教えてもらうつもりです。
でも、
スキがなかったらあきらめます。
松阪店ヒロキ
ダイナのクレープ食べてーです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る