BURTON LATE MODEL 入荷してきてます!!

BURTONのLIMITED MODEL(LATE MODEL)が続々と入荷してきています。
・X8V LTD 151.5


・CUSTOM ICS


その他にも板はFEEL GOODのICSやANDY WARHOLのTWIN。
あと、ジブやグラトリが大好きな人にはソフトフレックスのDOOMがあります。
バインではCARTELのEST。
今年のレイトモデルもやばいですねーーー。
かっこいいのばっかり・・・。
特に僕はX8V LTDがめちゃめちゃ好きです。
従来のX8Vは154.5CMなのに対して、こっちは151.5CM。
フレックスも従来のものよりも柔らかくなってます。
色もスゴイカラフル・・。
これはゲレンデで目立ちます。
というか、、
レイトモデルを知らない人だったら、
『あんな色あったっけーー???』
てなりますねーーー。
他人とかぶるのが嫌な人には
このレイトモデルのシリーズは要チェックです。
さて、昨日の休みは
生まれて初めて鯨の刺身を食べました。
最初はどんな味か興味本位で注文したんですが、
いざ、食べてみたら、
あれものすんごくうまいんですねーー。
牛肉っぽい感じで、
値段はすごく高かったんですが、
ホントかなりうまかったです。
もう一回、
鯨食べたいなーー。
でも、値段的に自腹で食べるのは無理です・・。
次、いつ食べれるんやろ???
腹減ってきた・・・。
松阪店ヒロキ
デジカメが壊れてるので、写真撮れませんでした・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る