1/23.24 ウイングヒルズ

昨日は久しぶりにお休みを頂いたので、
2日間れんちゃんでウイングヒルズへ滑りに行ってきました。
初日の23日はひたすらパイプの練習。
この日は気温が低かったので、
クローズまで壁が崩れなくてなかなかイイ感じでした。
んで、
パイプがクローズしてから、
リフトが止まるまではずーーっとフリーラン。
4時半にリフトが止まってしまったので、
着替えてそのまま白鳥の温泉へ・・、
さっぱりしてから
白鳥にあるカツ丼屋さんへ行って、
おなかがいっぱいになったところでまたまたウイングへ、
で、その日は9時には爆睡してました・・・。
2日目、
この日はJSBAの中部地区のスロープスタイルが開催されてたので、
ちょっと観戦してきました。

でも、天気は猛吹雪・・・。
選手のみなさんやスタッフの方、すんごく気の毒でした・・・。

それにしても地区大会はやっぱおもしろいですねー。
ビデオなんかに出てくるライダーがいっぱいいて、
見ているだけですごく面白いです。
今日の本選、結果はどうだったんでしょうか・・・・??
んで
この日も4時過ぎくらいまで滑って
夕食は念願の『だるまや』へ行ってきました。
個人的にだるまやめちゃめちゃ好きです。
ただ、水曜日が休みなので・・・、
なかなか来る機会がないんです。
でも、この日は木曜日。
なんで、ここぞとばかりに行ってきました。
やっぱりココのご飯はすこぶる美味しかったです。
ほんといい休日を過ごさせていただきました。
さ、
次は27日の東海大会です。
ぜんぜん滑ってないので、かなりやばいです・・・。
ま、
できる範囲内で頑張ってきます!!!!
はーー、
緊張するーー。
松阪店ヒロキ
もちろん帰りはだるまやに寄ってきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る