月曜日に高鷲スノーパークに行ってきました。

四日市でも雪がちらついている、今日この頃
皆さんは如何お過ごしですか?
僕は久々に松阪店に来ています。
久々の松阪店!
なんだか町並みも少し変わっていました。。。。
なんで、今日は松阪店にいるかって?
正月休みと先日のBURTON展示会の代休で
ヒロキはお休みを頂いておりましてそれの代打です。
そんなヒロキはおそらく昨日と本日滑りに行っていると思います。
そして、私はヒロキよりお先に代休を頂いて、
先日の月曜日に高鷲スノーパークに滑りに行ってきました。

今期2回目!
お気に入りの“AGのウェアー(青JKTのベージュPANT)”を身にまとい、
足元には、BURTONのUN-INC160!


これ、一緒に行ったA木さんの写真を勝手に拝借しました!
しっかし!やっぱICSいいわぁ!←これ最高です!
NEWボードのファーストターンは毎回緊張しますが、
想像以上にGOODなフィーリングだったんで、
今シーズン2回目の滑走でしたが、
高鷲のロングコースを朝一からかっ飛ばしました!
これもICSのお陰か?!?!?!
スタンス幅に制限が無い自由感って グ~!
まだ、アレだ!コレだ!とスタンスの幅を沢山変更していませんが、
次回行く時は少しスタンスを広げようかな?!
角度も少し変更しようかな?!
あ~次に滑りに行くのが超~楽しみですよ!
そ~!この調整してボードに乗る楽しみが増えるのも
ICSのいい所なんですよね!
さぁ~、次回はイツ滑りに行けるのか?
おそらく、1/28~30のどれかで、ダイナランドに行きます!
その日にBURTONのディーラー向け試乗会があるんで!
来期もICS盛りだくさんですよ^-^
投稿者:月曜日滑って頂いたみなさん!ありがとう~ たかし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る