09 VOLCOM

本日は朝一から
かわいいお客さんにご来店いただきました。

M木さんとこの次男坊。
Rくんです。
この子がまためちゃめちゃかわいい。
常にナイスな笑顔を見せてくれてました。
来店中、唯一泣きそうになった時といえば、
僕がだっこしてあげた時くらいでしょうか・・・。
やっぱ、パパママがいいんすね・・・。
さて、
昨日はREWの展示会に行ってきたと書きましたが、
実はVOLCOMも行ってたんです。
09モデルのVOLCOM、渋すぎです。

今年も見ただけでVOLCOMとわかってしまうような
デザインのウェアーがいっぱいでした。
でもやっぱ、
VOLCOMのデザインはかっこよすぎです。
こちらも写真がありますので
見たい方はぜひお店のほうにご来店下さい。
あーー、
これはオーダー悩む・・・・。
松阪店ヒロキ
BURTON試乗会レポはもうすこしオマチ下さい・・・。

2件のコメント

  1. 匿名
    2008年2月1日

    あっ!この子は村木さんとこのリク君やんか~
    通りでかわいいはずやわ☆
    あっそうそう!
    みなさん、はじめまして<m(__)m>
    父親の村木です。

    返信
  2. ヒロキ
    2008年2月2日

    (笑)!!!
    コメントまってました!!
    写真じゃなくて動画撮ればよかったなーって後悔してます。
    なんで次松阪に来ていただいたときは動画撮ってブログにのせますね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る