PSA ASIAプロライダー 村田祐司

SKINSのXSサイズが本日ようやく入荷しました。

このSKINSも10月からはテレビCMも始まるみたいで、
これからドンドン人気がでていきそうな感じです。
御坂でもちょろちょろと履いてる方を見かけましたしねー。
スノーボードのお客さんが多い店では
これからのシーズン、一気に売れていきそうな感じなので、
欲しい方は是非オハヤメニ。
ちなみに
四日市店にXSサイズが入荷するのは
23日の日曜日の予定なので、ご注意ください・・・。
さて、
当店のライダーでもある村田祐司くん。


知ってる方も多いと思いますが
06/07シーズン、SLOPESTYLEの全日本ランキングで見事2位をゲット。
てことで、07/08シーズンからはPSA ASIAの
公認プロライダーとして活動します。
で、先日届いたJSBA YEAR BOOKに
プロライダーとして祐司君が紹介されてて、

コレを見て、
ほんとにプロになったんやーと感じました。
んでまたこの祐司君がすっっごくいい人なんです。
例えば、
僕が東海大会で高鷲の方へ泊まりで行った時なんかは
ちゃーんと寝床を用意してくれて。
しかも、
次の日の朝ごはんを買出しに行こうと思ったら、
『朝ご飯はなんとかしたるわ』
って心強い一言をくれたり。
あと、
山で知ってるお客さんに会った時なんかは
自分の滑りをそっちのけで丁寧に教えてくれたりします。
ホンット
いい人なんです。
そんな超いい人ライダーの祐司君は
今シーズンも高鷲をメインで滑るそうです。
一緒に滑りたい方は、
僕らスタッフに一言言ってくれれば、なんとかセッティングします!!!
もしくは
直接山で祐司君を探してナンパしちゃて下さい。
ホンット
いい人ですから。
松阪店ヒロキ
このお方、なにげにフットサルもうまいんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る