2/6 高鷲スノーパーク

昨日はええもん見れました。

まるでヒーローインタビューを
見ているかのようでした。
詳しくはコチラへ
それにしても
昨日も楽しかったっすねーー。
午前中はちょっとだけフリーランをして、
その後、パイプへ
一緒にパイプに入ってくれたIくん。
顔の怪我大丈夫やった??
んで、レギュラーをちょっと流して、
その後スーパーパイプでハイクしていると、
みんながパーク内のキッカーを飛ぶのがすごくいい感じで見えるんすよ。
あ、M木さんや・・。
すげー、でかい方でB1やってる・・。すごいお父さんやなー・・。
あ、KMMRくんや。
おー、今のインディーめっちゃかっこええ。。
あそこからのアングルがめっちゃかっこよくて、
デジカメを車においてきたのをすごく後悔しました。
んな感じで、
楽しそうにパークのキッカーを飛んでるのを横目に
僕はひたすらハイク。
ハイクはやっぱきついですね。
ってそれよりも、
スーパーはやっぱでかいっすねー。
スーパーパイプの難しさを再確認しました。
でも、全日本まで滑れるのはあと3日くらい。
やばいです。焦ります・・・。
・・・。
なっとしよ??
ま、やるしかないんでがんばります。
で、
お昼ごはんを2時くらいに食べて、
食べ終わった頃にはパイプもクローズになったので、
そこからはずっとフリーラン。
やっぱ高鷲のフリーランはおもろいっすわ。
面白いところがありすぎてありすぎて、
やっぱりこの日もリフトが止まる直前まで滑ってました。
結局ゲレンデを出たのが6時前。
この日もやりきってきました。
昨日高鷲でご一緒してくれたみなさん。
お疲れさまでしたー。
また水曜日休みの時は一緒に滑ってくださいねー。
松阪店ヒロキ
僕もキッカーでまわれるお父さんを目指します。

2件のコメント

  1. kazu
    2008年2月8日

    リップを抜ける瞬間子供の顔が浮かびます・・・
    全日本がんばってくださいね!!

    返信
  2. ヒロキ
    2008年2月8日

    それな!!
    こどもの為にも怪我はできやんな!!
    まったくもって歯がたたんと思うけど全日本がんばってくるわ。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る