雪ですねーー。

降りましたねー。雪。

ここ松阪ではこんなに積もるのは
かなりめずらい事です。
僕が松阪店に来てから、
こんなに降った記憶ないっすもん。
てことで、
松阪市内は事故だらけらしいです。
みなさん雪道の運転は気をつけましょう。
雪道をノーマルタイヤで走るのは
初心者のスノーボーダーが
20メートル級のキッカーに入っていくようなもんです。
なんでせめてチェーンはまきましょう。
さて
こんだけ雪が降ると、街中でも滑れそうな気がしてたまりません。
A-BONYの前の坂道。

この歩道、
すんごい滑り降りていけそうな気がして・・・。
やってみたかったんですが・・、
捕まるといややし、
店しめやなあかんし・・、
てことで断念しました。
てか、歩道を滑ったらダメに決まってますよね!
みなさんも雪が降ったからって
車道を滑るなんて事は絶対にやめましょう。
松阪店ヒロキ
今日は菰野にある県民の森がおもしろいんやろなー・・。

2件のコメント

  1. kazu
    2008年2月10日

    県民の森おもろそうやね~
    今度チェックしにいこっと!!

    返信
  2. ヒロキ
    2008年2月10日

    うん。
    また行ってみて!!
    菰野の山の方やから雪はいっぱいあるで。
    てか俺も行きたい・・・。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る