3月12日 高鷲スノーパーク

スノーボードをしながら汗をかく季節がやってきました。
昨日は高鷲スノーパークへ滑りに行ったんですが、
とにかく暑い!!!
天気はかなり良くてすごく楽しかったんですが・・、
ゴンドラの中がやっぱり暑い!!!
自然と汗が流れ落ちてきました・・・。
ゲレンデはもちろんシャバ雪。
でも
高鷲のパーク、おもろいですねーー。
キッカーが4連。
一回で4発も飛べちゃいます。
でも、
板が走らないからなのか、僕のレベルがしょぼいのか・・、
普通にストレートで飛んでも、
2発目の8m、4発目の11Mはデコ落ちくらいました・・・。
なさけない・・・・・。
でもキッカーはホントいい感じで飛びやすかったです。
あと、
初めてボーダークロスのコースにも入りました。
で、6人でレース。
いやーー、おもろかったーーー。
それとコレ。

ちょっとわかりにくいですが
ランプです。
これがまたおもしろ難しい・・・。
高鷲へ行った時はぜひ挑戦してみてください。
昼からは、
キッカー飛んだりボックスこすったり、

軽トラドライバー、
見事にやられてました・・・・。


この日もやっぱり最終まで滑ってきて。
ホント、楽しい一日をすごしました。

夕方の高鷲の景色がなんか好きです。
来週も多分高鷲行きます。
はやく一週間たたんかなーーー。
松阪店ヒロキ
更に日焼けがやばくなりました。ちょっと恥ずかしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る