MENTAL DIGITAL MOVIES LOVING2008 "The HAPPY TURN"

MENTALのRANRANさんから
よかったらBLOGにはっつけてー。と
かなりかっちょいい映像を頂きました。
LOVING 2008
“The HAPPY TURN”

1月2月の映像をまとめた特報版らしいんですが。
やばくないですか??
ホント、めちゃめちゃかっこいい・・・・・。
こりゃあ来年のMENTALも期待できそうです。
で、
全日本の時、そのRANRANさんに久しぶりに会って
MENTALのステッカーをいっぱいいただきました!!

このステッカーがほしい人は
お店のほうに来てくれたらあげます。
かなり数は少なくなってきましたが・・・、
そのかわり、
もらっちゃったら来年MENTALは購入しましょう(笑)
いや、絶対買って損はしません。
僕も毎年買ってますから。
今シーズンもなんだかんだで終盤にさしかかってきましたねー。
残りのシーズン、
この映像を見てテンションあげてガツガツ滑りに行きましょう。
僕もゴールデンウィークまで山行って、
それが終わったら今年は休む間もなく室内へ行くつもりです。
でも・・、
今年は車検が・・・、
金銭的に滑りに行けやんかも・・・・・。
松阪店ヒロキ
22日、23日の試乗会にRANRANさんも来てくれるらしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る