08-09 SP-DESIGN

昨日、
KMMRくんからこんなお菓子をいただきました。

カール うに味。
・・・。
とても彼らしいお菓子です。 
味は、
わりに普通でした。
KMMRくんごちそうさま。
さてさて、
1週間ほど前のブログに
SP-DESIGNの写真を載せます。なんて書いておきながら
ちゃっかり載せるのを忘れてました・・・。
すみません・・・・・・・。
てなわけで、
ほんの一部ですがどうぞ。。。





こっからはレディースです。
SPの来期のレディース、かなりかわいかったですよ。



とまあ、こんな感じです。
写真、まだまだいっぱいありますので、
見たい方は是非お店のほうへお越し下さい。
お待ちしております。
松阪店ヒロキ
またなんでウニなんやろか??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る