07/08DETAILSユーザーカタログ入荷。

数あるウェアの中でも一際おしゃれな感じがするブランド。
DETAILSから早くもユーザーカタログが届きました!!!

来期のDETAILSもかなりいけてます。
独特のデザインがまたなんともいい感じで、
他にはないデザインがインパクト大です。


カタログはまだまだいっぱいありますので、
お店の方に来たときは是非もって行って下さい。
そういや、
最近、またまたデジカメケースを買ってしまいました。


前からちょっと欲しかったんですが、
一昨日、とうとう買っちゃいました。
こうやって腰からぶら下げておけば、
どこかに忘れてくる事もないと思います。
もちろん、
僕みたいに兄ちゃんの結婚式の前夜に
友達の車に忘れてくるなんて事もありません・・・・。
N・・・。
あん時はホントありがとーー。
そしてご迷惑をおかけしました・・。
また東京へ行った時は飯でもおごるよ・・・。
次はいつ行くかわかんないけどねーー。
ま、そんなこんなで今年の夏は
これを腰からぶら下げていろんな所へ行って
いろんな物を撮ろうかなーと思ってます。
最近ちょっと写真撮るのが楽しくなってきたんで。
あさって、
滑りに行った帰りに一夜城でも
よってこよかなーーーー。
松阪店ヒロキ
一夜城のさくらってもう咲いてるんですかねー??

4件のコメント

  1. デジカメおそろ☆
    2007年4月2日

    もうどっかに置き忘れる心配ないのぉ~(○´∇`○)ノ゛
    おう♪飯おごってな☆

    返信
  2. ヒロキ
    2007年4月3日

    はい・・・。
    これでもう置き忘れる事はないでしょう・・・。
    またそっち行ったら連絡するわー。

    返信
  3. カズ
    2007年6月5日

    はじめまして!こちらのblogで初めてDETAILSを知りました。なんかめちゃカッコいいんですけど、カタログを送って頂くことは可能ですか?ちなみに東京です。もちろん着払いでOKです!PCがお休み中なので携帯にお返事頂けたら幸いです。厚かましくてすみません。

    返信
  4. 松阪店ヒロキ
    2007年6月21日

    カズ様
    ご連絡がめちゃめちゃ遅くなり申し訳ありません!!!
    もちろんカタログは発送できます。
    お手数ですが発送先をコチラへご連絡下さい。matsusaka@a-bony.com
    よろしくお願いします。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る