BURTON 07/08MODEL ユーザーカタログ入荷!!!

お待たせしましたーー。
BURTON 07/08ユーザーカタログが入荷しましたー。

ホント、たくさんの人から
まだかまだかと言われ続け・・・・。
やっと!!ついさっき!!
ホントついさっきお店に届きました。
やらなきゃいけない仕事がてんこもりなのに・・、
このカタログを見てしまうと、
仕事がはかどらなくなってしまいます・・。
ライダーのライディングの写真を見ては、
1人で興奮してます・・。
中でも僕がすげーーと思ったのが
この國母カズの写真。

ランディングどこ??
どんだけおちてくの??
あかんあかん。
ほんまに見とったら仕事が進みません。
仕事が終わるまでガマンです。
ユーザーカタログ、
数はまだまだいっぱいあります。
ほしい方、お待ちしてます!!!
松阪店ヒロキ
あ~、、滑りに行きたい・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る