HOTなハイテクブーツ SUPREME HEAT

かなり寒くなってきましたねー。
昨日まではタオルケットっぽい薄い布団で
がんばってたんですが、
とうとう今日の朝、毛布をだしてしまいました。
東倉家もとうとう冬っぽくなってきました。
でも、
家にいる時は未だに半袖半ズボンです。
さて、
超あつがりな僕とは正反対の超寒がりな女性の方に、
もってこいなブーツ。
SUPREME HEAT

このブーツ、すごいですよーーー。
タンの所に銀色のパーツがついてますよね?
このパーツがブーツのインナーを温めてくれるんです!!
しかも、最大で14時間も温め続けてくれるので、
どんなに寒い日でも、足元は常にホカホカの状態で
スノーボードができちゃうんです。
しかもしかも、このパーツ
充電すれば何度でも何度でもつかえます。

もちろん取り外しができるので、
春先の暖かい日なんかは、普通のブーツとして
使用することもできます。
スノーボードは好きだけど足元が冷たくなるのが
ほんっっっっとーに嫌な女性の方。
SUPREME HEAT。
かなりオススメです!!!!
松阪店ヒロキ
普通の靴でもこういうのだせばいいのに・・・。

2件のコメント


  1. 2007年10月29日

    読者モニターになりたい。
    臭くならへんのか?
    もしも臭くなったとして、ブーツをあっためて異臭騒ぎがおきひんか?
    気になる。

    返信
  2. ヒロキ
    2007年11月2日

    笑さん>
    どーもです!
    においっすか!!??
    滑り終わったあとにちゃんとインナーを取り外して乾燥していれば、臭いは大丈夫!!!なんで悪臭騒ぎも
    おきない・・。はずです!!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る