MACK DAWG "PICTURE THIS"


もう見ました??
PICTURE THIS。
僕は昨日家に帰ってから速攻見ました。
鳥肌バチバチでした!!!
ホンットカッコイイデス。
映像がめちゃめちゃキレイです。
ライダーのスキル高すぎです。
ショーンホワイト、パイプうますぎです。
ヘイキソーサのワンフット・・。
え?ワンフット???って感じです。
で、
トリはジェレミー。(軽くネタバレですみません)
ジェレミーパートが終わって
さ、エンディング。
てとこで、
エンディングに入る前にビックリするライダーが登場します。
えーー???
この人、名前のってなかったやん!!!て感じです。
また登場の仕方がカッコイイんですよ。
そこで僕は鳥肌マックスでした。
それが誰かは・・・・、
買ってからのお楽しみで・・・・。
でもあの終わり方はホントやばい。
まだ見てない方は、ぜひ見てください。
松阪店ヒロキ
このDVD、あと100回は見るやろなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る