MOSS入荷 & 誕生会

BURTONよりも歴史のある国産ブランド、
MOSSからも板が入荷してきています。
MOSSの中でも一番フリースタイルな板
『X5』


毎年女の子に大人気なレディースボード。
『an』


トップシートにはキラキラとしたラメが入ってて、
デザインもかなりかわいいです。

また、モデルによってはまだ入荷できていないものも
ありますので、ご了承ください。
さて、
本日9月18日はいつもお世話になってるMACARONIメンバーの
のりくんの誕生日です。
てなわけで、
一昨日の日曜日にのりくん誕生日会を開きました。

で、記念にみんなに寄せ書きを書いてもらってプレゼント。
残念ながらMACARON全員に書いてもらう事ができなかったんですが、
それでもかなり喜んでもらえたようでよかったです。

その後はガンガン酒を飲んで、
いつものようにのりくんベロベロに酔ってました。

酒と一緒にフリスクもイッキしてました。

で、
最後はパイ投げしてお開き。

HAPPY BIRTHDAY のりくん!!!!
今シーズンも攻め攻めなライディング期待してます!!
松阪店ヒロキ
Sちゃんからのプレゼント24時間TEEシャツがよく似合う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る