BURTON スウェットパンツ

今日は暑かったですねー・・。
また夏に逆戻りしたような・・。
でも、
なんだかんだであと2ヶ月したら
ゲレンデがオープンです。
天気予報では、
今年は秋が短くてイキナリ寒くなるとか。
てことで
僕は11月には天然雪で滑れると勝手に確信しています。
さて、
皆さん、山へ滑りに行く時って
何を着て行きますか????
多分、長距離運転や、車での車泊に備えて
スウェットパンツとか、結構楽なカッコで行く方が
多いと思います。
で、
そのスウェットパンツでBURTONからかっこいいのが入ってきました。


VLCOR FLEECE PANT
¥8,925円
これ、履き心地はもちろん超ラクチン。
しかもポケットがたくさんあるので、
車の鍵や携帯やカメラやいろんなものが入れれてかなり便利です。
しかもしかも、
腰のポケットにはチャックがついているので、
ポケットから物を落としてしまうなんて事がありません。
そして!!!
なんといってもデザインがかっこいい!!!
文句なしなパンツです。
ちなみに
モデルになってくれたのはいつものK出くん。
この写真はLサイズを履いてもらってます。
参考までに
身長は170センチ、足はながめ・・・???
??
いや!!長くないです!!!
ジャパニーズ体型です。
ま、僕よりは長いと思いますが。
とにかくこのスウェットパンツが気になる方は
是非一度履きに着てください。
松阪店ヒロキ
K出君、俺うそつけやんわーーー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る