BURTON WALL MOUNT

昨日までの連休中、
たくさんの方にご来店いただきました。
で、
わざわざ中津川からご来店いただいた
Mちゃんがめちゃめちゃうまいおみやげを
持ってきてくれました。

中津川の栗きんとん。
これ、
ホントうまかったです。
いつも御岳の方へ滑りに行くと、
中津川を通るんですが、
なかなか時期的にもコレを食べる事ができず・・・
やっと夢がかないました・・。
Mちゃんほんとありがとー。
栗きんとん最高です。
さて、
店内では小物類の入荷も始まってます。
毎年大人気のDEELUXEの 
5 FINGER SOCKSも入荷してきています。

あとガリウムのWAXも充実してきました。

そん中でも気になるのがコレ。
BURTON 『WALL MOUNT』 ¥3,675円

大事なボードを自分の部屋の
カベに掛けることが出来るキットです。
コレをつかって、
板をカベにかけたらめちゃめちゃかっこよくないです??
いやー、
ちょっとコレ欲しいです。
さ、
明日は休み。
で、
その次の次の次の次の休みに
初滑りに行きます!!!
多分鷲ヶ岳です。
楽しみやーーー。
松阪店ヒロキ
11月7日のことです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る