BURTONからWネームのウェアーがリリースされます!

運動会シーズン真っ只中な今日この頃
皆さんは如何お過ごしですか?
僕は、本当に腹が減ってたまりません!
なんだかんだで、“食欲の秋”だから仕方が無い!という
一言で片付けたくなりますが、本当にそれだけなのでしょうか?
そんな食いしん坊な私ですが、ついに今シーズン初となる
“おでん”を食べました!
いやぁ~、おでんはイイ!!
あれは、なんであんなに旨いだろ~?
そんでもって、これ↓がナイスな組み合わせの計算式となります。
おでん × ビール = GOOD!
おでん × 芋焼酎 = VERY GOOD!
一度でいいから、ドラマやCMに出てくるような、
屋台のおでんを寒い中食べてみたいです!
しかし、残念おでんも良い事ばかりではりません!!
この時期コンビニにも“おでん”はグツグツと並んでいますが、
ど~も、コンビニに入ったときのあの“むわぁ~”っとする
おでんの匂いが苦手で、そのせいか、あまりコンビニのおでんを食べたことがありません。
でも、結構コンビニの“おでん”も美味しいとか・・・
あれって?地方によって、汁の味とか違うのかな?ちょと疑問もでてきました!
さて、食べ物トークはここまで!
本日A-BONYのメールマガジンにご登録いただいているお客様対象に
BURTON から発売されるWネームのウェアーご紹介ページへの
“秘密の入り口”をご案内させていただきました。
(ご登録アドレスが携帯の方は明日となります。)
メールマガジンの中で一部誤った表現がありましたので、
コチラにて修正させていただきます。
【誤 ×】
今回のご紹介させて頂いております、商品は
愛知・岐阜・三重・滋賀で販売店舗は1店舗だけとなっています。(現時点)
【正 ○】
今回のご紹介させて頂いております、商品は
愛知・岐阜・三重・滋賀で販売店舗は各県1店舗ずつとなっています。(現時点)
*他の地区の情報はわかりません。ゴメンナサイ。
これからも、メールマガジンにご登録されている方に出来る限り、
一足お先に情報をご提供したいとおもいますので、この機会にどうぞご登録お願いします。
メールマガジンのご登録はコチラから。

(携帯でもご登録いただけます。)
尚、Wネームのウェアーの情報は25日にHPで公開させていただきます。
“秘密の入り口”はよ~く見ると分かります。
投稿者: 自販機に早くコーンスープ並ばないかなぁ~ たかし

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る