LIFESTYLE ~SUZUKA~

昨日はスノーボードチーム
『RED RIBBON』主催のイベント
LIFE STYLEに遊びに行ってきました!!!!!
チケットが即完売してしまったというだけに
会場は人人人人で熱気むんむんで
めちゃめちゃみんな盛り上がってました。
で、
今回のこのイベントでは、いろんなチームが集まって、
各チームが自分達で作ったティーザーを披露したんですが。
またみんなのレベルが高い!!!
スノーボードはもちろん。
編集の方もやばいくらいかっこよくて。
みんなすごいです!!!
あ、
写真何枚か撮ってきたのでどうぞ・・・。









と、
こんな感じでめちゃめちゃ楽しいイベントでした!!
このイベントを最初に企画したTっちん。
スタッフのみなさん。
ほんっっっっっとーーに楽しかったです!!
ありがとうございました!!!!!!
松阪店ヒロキ
もっと酒飲めばよかった・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る