DVD GARDEN よーやく入荷です!!!

静岡のスキー場、
『イエティ』が本日オープンしましたねー。
で、
あと2週間もすれば、
ウイングヒルズ、鷲ヶ岳がオープンします。
皆さん滑りに行く準備はできてますか??
しかも、
明日からかなり冷えるみたいで、
山間部では雪が降るところもあるらしいですよ。
↓コレで読みました。
http://blogs.yahoo.co.jp/wth_map/49969760.html
やばい、
早くスタッドレス買いにいかな・・・。
今年はヨコハマタイヤにします。
ヨコハマタイヤの皆さんにはお世話になっているので・・。
さて、
今シーズン、一番人気になりそうな気配がムンムンするDVD。
『GARDEN』が入荷しました。

先シーズン、
鷲ヶ岳がクローズした後に作った撮影用のパークで
撮った映像は絶対におもしろいはずです。
コレは今シーズン絶対に外せないDVDだと思いますよ。
それと、
我が子にスノーボードをさせたい、パパさんママさんは
必見のDVD。
キッズスノーボードも入荷しました。

内容はこんな感じです。

コチラは数が少ないので
欲しい方はおはやめに。
あと、
OAKLEYからCROWBERも入荷してます。


EQからはこんなかわいいゴーグルケースも届いています。

そんな感じで只今お店のほうには
毎日のように新しい商品が入荷してきています。
一週間で店内の品数はガラっと変わるので、
明日からの週末はぜひお店に遊びに来てください。
オマチしてます。
松阪店ヒロキ
段ボールの触りすぎで手がかさかさです・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る