NPATHLETICS ダウンジャケット 

僕の大好物、赤福がえらいことになってます。
この先、赤福が食べれなくなると思うと、
ちょっと寂しいです。
でも、伊勢にはへんば餅というこれまたおいしいお菓子があるので、
今度からはそっちを食べます。
さて、
先日入荷したNPAのダウンのウェアー。
これがまたかっこいいんですよ。

んで、
このジャケット、袖が取り外せてダウンベストになるんです。

寒い日しか着れないってイメージの強いダウンですが、
これなら春先の暖かい日でも着れちゃいます。
ちなみに
今日はCO君にモデルになってもらいました。
このCO君はいつも
松阪店に来てくれるとお土産を持ってきてくれて、
今日は肉まんを頂きました。
COくんごちそーさまです!!
今度また花花いこな!!!
さ、
今日はこれからフットサルです。
鈴鹿、遠いです・・。
松阪店ヒロキ
花花の黒砂糖が大好きです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る