QUIKSILVER 入荷~

今シーズンから、再度はじめましたブランド
QUIKSILVERのウェアーが入荷しました。
QUIKSILVERの中でも
個人的に気に入っているのがコレ。
FANTA JKT×PREPPIE PNTの組み合わせ。


SCLOVERの田中暢二が着ているモデルです。
DVD『GAP』を見た方なら見たことあるウェアだと思いますが、
とにかくおしゃれなんですよねーー。
パンツはちょっと細身のシルエットで
ジャケットにはこんな感じのかわいい刺繍が
入ってるんです。

↑コレがまた激シブなんですよ。
是非一度見て頂きたいです。
あ、もちろん
QUIKSILVERのプロショップ限定ウェアーも入荷してます。

数量限定。
プロショップでしか買えないモデルなので、
他の人とかぶっちゃう事は少ないと思います。
このモデルも要チェックですよー。
さてさて。
昨日の休みは久しぶりに羽島へ行ってきました。
いつもはキッカーの練習をしてるんですが、
昨日はひさーーしぶりにボックスもやりました。
んで、
ボックスをやりだしたら楽しくて楽しくて・・。
ボックスでの課題もできたし、
今度からもっと練習します。
来週も羽島行きたいなーー・・・。
松阪店ヒロキ
家に帰ったらパンツがやぶれてました・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る