TORQREX 入荷

今日はTORQREX(トルクレックス)の板が
入荷しました。
よくTORQREXは重たい・・。
なんて話しをたまーに聞きますが、
まーーーーったくそんなことありません。
お店に来て板を持ってもらえればわかると思いますが、
普通に軽いです。
で、
今日入荷したのは
まず、オールラウンドで使えるWYVERN。

ノーズ側が多少硬くなっているので、直進の安定性は抜群です。
しかも、トルクレックスコアと、
インサートホールの下に内蔵された振動吸収剤で、
ものすごく楽チンなフリーランが楽しめます。
しかも、セットバックが1CMのデイレクショナルツインなので、
ジブやグラトリにももってこいです。
次に今年から登場のSPRIGGAN。

TORQREXのなかで一番柔らい板です。
しかもソールが丸くなったコンベックスソールで
エッジが引っ掛かりにくいので、グラトリやジブをやる方には
ぜひ乗って欲しいボードです。
まさに『遊べるボード』って感じの板です。
しかも2本ともこのMGソールを使ってます。

異なる2つの粒子を混合させることで、
ストラクチャー効果が生まれるため、
シャバ雪なんかではホンットよく板が滑ります。
TORQREXの板が気になる方は
じゃんじゃんご相談に乗りますので、
ぜひお店のほうに遊びにきてください。
あ、
そういえば、
BROKKORYのビーニーが好評につき、
再度どかんと入荷しました。

で、
BROKKORYがほしい・・・。
でも・・、A-BONY遠い・・・。って方、
オンラインショッピングもご利用できますので、
どうぞそちらをお利用下さい。
ほんっといい勢いで売れてますので、
欲しい色がある方は急いだ方がいいですよー。
松阪店ヒロキ
BROKKORY、僕はLIMEにしようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る