BONG ARTMAN FACEMASK 近日入荷予定

最近、
『FACEマスクでなんかいいのない???』
ってよく聞かれます。
ココ最近は
フェイスマスクが必需アイテムとなってるだけに、
フェイスマスクにこだわるお客さんが増えてきています。
で、
今年から取り扱いますFACEMASKブランド
『BONG ARTMAN』
これがけっこう良さそうなんですよ。

・素材はCOOLMAXを使用しているため、
速乾性があり、ベタつきを防ぎます。
・耳にかけて着用できるようになっているので、
ずれることがありません。
・メッシュ素材になっているので、
ゴーグルが曇りません。
・スナップボタンでサイズが2段階調整できます。
この機能満載なフェイスマスク。
これはかなり使えますよ。
BONG ARTMAN
入荷しましたらまたブログで報告します!!!
松阪店ヒロキ
鷲ヶ岳のオープンまであと1週間か・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る