10/11 volcom GIRLS

やっぱ、
VOLCOMのレディースウェアはかっこいいです!!!!
・GIO JKT  ¥35,700円
・THROTTLE PNT  ¥32,550円

特にこのGIO JKTは
スタッズの使い方がかっこよすぎ!!



さすがVOLCOMですね・・・・。
こんなかわいいウェアを着たら、
アヤカもテンション上がって髪の毛の色が
こんなんになっちゃいました・。

左半分は洋風AYAKA、
右半分は和風あやか。
もしくは
左半分はやんちゃアヤカ。
右半分はおしとやかアヤカ。
洋が好きな方も和が好きな方も、
やんちゃ好きもおしとやか好きも。
どちらでも対応可能です。
是非好きなほうを見てやってください。
ただ、
おしとやかを選んだ方。
実際は
おしとやか度数0なので、ご了承下さい・・。
さてさて
本日、小西がリバーサイドモールへ
ランプをしに行ってるそうです・・・。
うらやましい・・・。
ちょっと行きたかった・・。
が、
今日はやらなければいけないことが・・。
ま、
そういう日もありますよね・・・。
残念・・。
1階STAFFヒロキ
とりあえず明日はチャリンコ出勤しよ・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る