チューンナップ セール中です!!

みなさんもう滑りに行きました??
明日の晩から
どうやら寒気が入ってくるみたいで・・。
かなり期待できますねーー。
さて、
11月25日までのチューンナップセールもあと一週間です。
今ならチューンナップの価格が
通常のお値段よりも2000円ほどお安くなっています。(並行品は除きます)
詳しい値段はコチラをご覧下さい。
仕上がりまで2週間くらいかかるので、
12月までまだ滑りに行かないって方は、
今の時期にマイボードをリフレッシュさせてやってください。
そしたら
12月の初滑りで、板の走りがぜんぜん違います!!!
チューンをかけていない友達をぶっちぎれます!!
あ、もちろん
チューンから仕上がってきたら
滑走WAXはちゃんと塗った方がいいですよ。
チューンナップセール。
ぜひオマチしています!!!
松阪店ヒロキ
御在所岳が白くなるとなぜかテンションあがります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る